自己紹介

 

 

水彩画, 肖像画, 文字, 女の子, 女性, 花, 春, アート, 夢

こんにちはsakuです。

私は現在インターネットでビジネスをしています。
私はこのビジネスに出会って人生が180度変える事が出来ました。

あなたはもし「夢」が叶うのなら、叶えたくはありませんか?
自分の人生自分の為に生きたくはありませんか?

この記事を読むことで
誰でもネットビジネスの世界で成功できる
という事を確信できると思います。

 

会社の駒

 

会社, ボス, 女性, オフィス, 仕事, ワーカー, 所有者, 代表取締役社長, ビジネス


私はもともと飲食店で副店長をしていました。
しかし、このコロナ禍もあり、売上が上がらず、時間を短縮、休業し、残業もできず、給料は月に8万しかない。

 

「次は店長」と言われて、頑張らなければと思っていた気持ちも無駄になり、

会社からは介護へ出向命令が下り4か月介護をすることに。

いつまでこんな会社の一つの駒として扱われるのだろう。と考えるようになりました。

 

介護はお昼の仕事で、夜の3時まで働いていた生活がぐるんと逆転しました。
そこは、今まで経験したことのない女社会だったのです。
私は、「こんな社会では精神的にダメになりそうだ。おかしくなる。
と感じ4か月を終えました。

 

飲食に戻ってくると、

夜中に働いて、昼間は寝て、

お日様と逆の生活はもう、しんどい。
自律神経が狂ってしまいました。
お店の店長は、the昔人間。
叱咤しみんなを鼓舞するようなマネジメントを行います。
分かっています。とっても良い人ではあるのですが、
「何してんねん。ボケ。」
「なんで出来ひんねん。」
「あれ、やっとけよ。」
などなど言われてしまうと、やる気を失い、ストレスは溜まる一方です。
仕事辞めたい…。

 

転職しようにもコロナ禍ではあるし、

求人も減って、

自分自身「やりたい事」も見つからず、

このまま転職しても今までと同じ会社辞めたくなるだろうなと思いました。

 

ブログを開設

 

オフィス, キーボード, 仕事, ホーム オフィス, ブロガー, ブログ, マウス, クリック, ビジネス
そんな時にYouTubeで「ブログで稼ぐ」そのような動画を見て、
在宅で出来て、誰にも振り回されることなく稼げる。
そんなスキルを身につけたいと、
生活と未来への不安に駆られ、副業に手を出しました。

 

始めはブログやプログラミング、webデザイン、アフェリエイト

副業とは何かとたくさん調べ、

一歩進まなければと思い、
思い切ってブログを開設しました。

 

びじねすってなに?

 

コード, プログラミング, ハッキング, Html, Web, データ, デザイン, 開発, プログラム

 

しかし、開設したはいいものの、どんな記事を投稿すればいいのか、
どうすれば読んで貰えて、収益化できるのか分かりませんでした。
調べてみてもGoogleは偉大です。
情報は無限に出てきました。

 

大学も三流大学に通っていたので、パソコンが特別詳しい訳でもないし、
文字が打てるぐらいのスキルしかなかったので、
調べながら一つずつ積み重ねていくことしかできず、
とても不安になりました。

このまま続けて仕事が辞めれるのはいつなのだろうと。

 

なんやかんやで迷走していた時
SNSで連絡が届きました。
よくある勧誘だったのですが、もうどうしたらいいのか分からなかったため、少しだけ話してみる事にしました。

 

話してみれば雑談ばかり(笑)
しかし、その方は自由な生活をされていました。
何をやればいいのかわからなかった私にわかりやすく道を一つずつ細かく説明してくださり、ビジネスとは、マインドとは、などたくさんの事を教わりました。

 

ここなら、私でも、
日記が一週間も続けて書けたこと事のない私でも。
出来るかもしれない。
支えてくれるような気がしました。
やるからにはやってやる。
と決意しました。

 

後悔は行動しなかったときに大きく現れる

 

後ろ姿, 男の子, 柵, 屋外, 子供, 男, 人, 人間, 悩み, 悩む, 落ち込む, 若いです, 男性

もう少し前に出会っていれば、
1年前に出会っていれば、もう仕事も辞めれていたのかもと考えていましたが、
過去は変えられないですよね。
でも今日は変えられる。
明日は変えられる。
未來は変えられる。
やる気だけは当時ありました。

当時は仕事もしていましたが、だらだらと動画を見ている時間、小説を漁っていた時間を作業する時間に変えました。


そして、このまま作業を続けていてもいいのだろか。
と思うとき、挫折しそうな時に相談し支えてもらいました。
毎日毎日気にしていただけたので続けることが出来ました。

 

初収益

女性, 傘, フローティング, 跳躍, 黄色の背景, 芸術, 都市, ファッション, 女の子, 若いです, 人


継続して3か月で月10万ほどの収益を出すことが出来ました。
初めて収益が出た時はとっても嬉しかったです。
最初から最後まで自分自身が作ったものが売れるわけです。
仕事をしていた頃には味わったことないほど嬉しかったです。

そして、値段を見ずにときめいた服を買い。
次は何を買おうかとワクワク、ドキドキそんな日々が続いたのです。

頑張りに比例して見合った対価が貰えることは自分が認められた気がしました。

そこから5か月で月30万
6か月で40万
安定して稼ぐことが出来てきたので、仕事をやめ、フリーランスになる事を決めました。

 

あなたにも出来る

 

日没, ビーチ, シルエット, ジャンプ, 跳躍, 若者, アクティブ, 幸せ, ペア, 女の子, 若い女性

すると、友達から「自分にも教えてほしい。」と相談を受けました。
自分にもできたわけだからあなたにもできる。
という思いで細かく、1から10まで一緒に進めて行きました。
1か月経つ頃には5万の収益を出すことが出来たので、
旅行先で節約をせずに楽しむことが出来た。
と喜んで頂けて私はとっても嬉しい気分になりました。

次はあなたの番です。
★脱サラしたいですか
★節約生活からの脱却したいですか
★会社に縛られない自由な時間が欲しいですか

そんな方は挑戦してみませんか。
自分の人生今からでも変えられます。
一歩踏み出してみてください。

誰でも継続して努力できれば稼げます。